2017年8月29日火曜日

絃楽器イグチ創立20周年記念コンサート無事に終わりました。

8月23日の2重奏2回目の合わせに始まり、8月25日(金)に2回目の4重奏合わせ。その夜には合奏の初合わせ、翌日26日(土)午前中にリハーサル、午後本番と続き、体力が持つか(?)心配していましたが、何とかスムーズにいきました。だんだん体力が戻ってきているようで嬉しいです。
久しぶりのマンドリンの合わせで戸惑いがありましたが、少しタッチを変えて工夫してみました。上手くいくかどうか少し心配でしたが、良く聞こえていたとの感想をもらえたので「役目を果たせたのかなあ~」とほっとしました。
スタッフさんから「温かなコンサートでしたね。」と言われて、私も確かにそうだと思いました。これは、井口社長の20年に渡る取り組みの積み重ねの上に出来たことであり、故稲垣さんのご縁で井口社長と知り合い、教室でおしえるようになり、このような良いコンサートに出演させて頂くことができて感謝です。ありがとうございました。
絃楽器イグチさんの益々のご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。
ダイジェスト動画
https://www.youtube.com/watch?v=VZPcS-EKgAM 提供:ギターの時間